2015年7月の記事一覧

久しぶりの旅行(>.<)

2015年07月30日(木)

  • スタッフ日記
こんばんわ原です!! 毎日が暑いですねショック! この時期は熱中症には充分注意して下さいね!! 話は変わりますが先日の連休で久しぶりに家族旅行に行ってきました!! 場所は・・・ o0800080013380332728 長崎のハウステンボスニコニコ 子供達もとっても楽しんでましたチョキ 次の日のお昼には♪ o0671050113380332749 長崎風トルコライスを食べました!! そして八女に帰ってきて・・・ チャンポンを食べるのを忘れてた事に気づき!! o0800080013380332771 みんなで八女にあるリンガーハットに行き連休を締めくくりましたチョキ とても充実した連休でしたべーっだ!

今週のLINEクーポン(^_^)

2015年07月28日(火)

  • クーポン
こんにちわ手 (チョキ)原です目 暑い日が続いていますね冷や汗 (顔) みなさん熱中症には十分注意してくださいね晴れ 先日、来年小学生になる長男のランドセルを見に行ったのですが、 見に行ってビックリdouble exclamation いろんな種類のランドセルがあり子供も結局決めれずに下見だけになってしまいましたexclamation DSC_0068 さて、話は変わりますが今週のクーポンですdouble exclamation友だち追加数 今週もクイズですあっかんべー やつひめではLINEをやっているのですが、 クーポンに関する情報は何曜日にLINEで送られてくるでしょうかexclamation and question やつひめのLINE登録がまだの方は、受付に言ってもらえば簡単にできますので ぜひLINE登録をしてください手 (チョキ) そうすれば答えがわかりますよわーい (嬉しい顔) 正解者には100円OFFです手 (チョキ) ※使用可能H27.7月29日(水)~H27.8月4日(火) ※クーポンは実費のみ使用可能

夏!ナツ!常夏☆

2015年07月28日(火)

  • スタッフ日記
皆さん、こんにちわ音符 デイサービスの戸田ですぱんまんハート 毎日、毎日暑くてたまりません汗 ちびたちも、あまりの暑さに夕方にはバテバテううっ...しずく でも、今だから出来る事たくさんありますよねキラキラ 日曜日は、家族みんなで水着着て水遊びラブてへ あまりの楽しさに写真撮り忘れた・・・・ 昨日、上のチビが学童で矢部村杣の里へお出掛け☆ママ友に写真いっぱい撮ってもらえて、私は、しあわせラブ目きらきら o0720096013378454306 魚釣りもしたみたい音符 o0720096013378454317 夏だから出来る事を楽しみましょうハートハート

平戸へプチ旅行

2015年07月28日(火)

  • スタッフ日記
  こんにちは、スガです!!!   台風の影響もそんななくてよかったですねヾ(@°▽°@)ノ   カンガルーを見に行った話をしようと思ったんですがにひひ   この前連休で、友人の実家の平戸に行ってきたのを書こうとおもいますニコニコ   まず、海の日にしっかり海開きをしてきました音譜 t02200293_0768102413377976741   平戸の海は、島だからやっぱりきれいでしたヾ(@°▽°@)ノ   そして、友人の友達たちの飲み会に参加させてもらいました(≡^∇^≡) t02200293_0768102413377977144 t02200165_0800060013377976745 t02200165_0800060113377976744   ほとんどの人が初対面でしたが、とっても仲良く飲み会ができました!!!!   そして、なんちゃって二軒もいきました t02200165_0800060013377976743 t02200165_0800060013377976742   また、大好きな平戸に行きたいとおもいます!!!笑

充実♡

2015年07月28日(火)

  • スタッフ日記
こんばんは整骨院の梅崎ですニコニコ 最近すごく暑いですねショック! 熱中症にならないように 気をつけて下さいねあせる 今週はイベントがたくさんで 充実してました 月曜日は花火大会に いってきました o0480063913376392429 子供が喜んでくれてよかったです そして23日は娘の3歳の誕生日でした o0480064013376392307 ケーキはバイキンマン o0480063913376392560 あっという間に3歳になり なんでも自分でできるようになったり お話やお手伝いもしてくれます これからの成長が益々楽しみ ほんとにおめでとう

携帯電話の方は
こちらでご覧ください。

やつひめ YUKI YOGA

0943-25-2166 電話受付時間 9:00~19:30

〒834-0003 福岡県八女市平田532-8

●堀川バスでお越しの方

後ノ江四ツ角か後ノ江バス停でお降りください。バス停より50mです。

●お車でお越しの方

国道442号線沿いになります。目印としては、マミーズさん、八女中央自動車学校があります。

COPYRIGHT© 福岡 八女市で整骨院・ヨガ・ボディケアでお探しなら「やつひめ」へお越しください。 ALL RIGHTS RESERVED.