桜♡

2015年03月30日(月)

  • スタッフ日記

こんにちは!

整骨院の山口です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
昨日と今日は本当に天気が良かったですね音譜
桜もだいぶ咲いてきましたv(^-^)v
今日は買い物帰りに浅井の一本桜を見に行ってきましたラブラブ
大きくてキレイだったのですが、ライトアップがまだされておらず周りは真っ暗でした…。
これは去年、浅井の一本桜に行った時の写真です(o´罒`o)♡
o0320021213259998343

池に反射してとてもキレイでした☆

次は桜がいっぱい咲いているところに行きたいですキラキラ
どこかオススメのスポットがあれば教えてください(๑• •๑)♡

木の葉滑りから少しはスノボーラーに近づいたかも。わら

2015年03月28日(土)

  • スタッフ日記
こんばんは、すがです!

 

完全にブログのこと忘れておりまして、日をまたいで書いてます。わら

 

先週の土曜日にスノボーに行ってきました

 

朝4時に起きて広島の恐羅漢に行きました(๑• •๑)♡ ☆-( ^-゚)v

 

o0480036013257765895

高校のお友達5人で行きました(o´罒`o)♡

 

昼は天気がよく日焼けがやばかったです。。

 

o0480064013257766040

カップルぽいことしました。わら

 

やっぱりシーズンの終わりらへんだったので、雪が夕方から溶けて滑りにくかったです。。☆-( ^-゚)v

 

そのあと、広島市内に行って広島風お好み焼き食べてかえってきました!

 

o0480064013257766105
お好み焼き食べていたら同じ店にソフトバンクの内川選手に会いました v(^-^)v

 

帰ってきたのは夜中の2時でしたv(^-^)v

 

ほぼ、オールです=͟͟͞͞(๑º ロ º๑) わら
けど、楽しかったのでよかったですドキドキ

 

また来年も行きたいと思います(≧▽≦)

誕生日♡

2015年03月27日(金)

  • スタッフ日記

こんばんはビックリマーク整骨院の梅崎ですニコニコ

最近日中は暖かいですね音譜
でも朝晩はまだまだ寒いですよねあせる
体調を壊さないように
注意しましょうあせる
今日3月26日はいとこの子供の
誕生日ですラブラブ
あたしの娘と同い年なんです音譜
小さい頃から双子のように
育てられてる2人ドキドキ
o0480064013256742661

月齢が半年違うけど、

仲良く2人で遊んだり
喧嘩もたくさんしてますラブラブ
そんな2人もこんなに
大きく成長してくれましたドキドキ
o0480036013256742684

これからもすくすく元気に

成長してほしいですドキドキ

春休み(^^)

2015年03月26日(木)

  • スタッフ日記

こんにちわ、デイサービスの山口ですhehe

今日から幼稚園は春休み、2週間長いなぁ汗
初日の今日は、近くの広場でひたすらサッカー=

からの、ご近所さん家に遊びにいき、帰ってバタバタご飯の準備をして、今落ち着いたとこです笑

子どもはご飯食べ終わって、わざわざ着替えて勝手に空手の練習やってますえ゛!

o0540096013255498385

今日おじゃましたご近所さん、最近京都から引っ越してきた人で、京都限定ってゆう、キットカットをくれましたキラキラ

o0800045013255498404
4種類あって、梅とグリーンティー&きなこと…あと二つがどしても思いだせないけど、お酒の入ったものでした♪
チョコ好きのわたしはテンション上がりましたGOOD

o0540096013255498417

最近もらった、これもすっごく好みでちょびちょびつまみ食いしてたら、ほとんど一人で食べてました笑

明日からの春休み、どうしようかな~溜め息ウインク

早くお花見したいですよね~キラキラ

今年度最後の剣道だ~(*^^*)

2015年03月25日(水)

  • スタッフ日記

みなさん、こんばんわエルモ
デイサービスの立石です嬉

桜も少しづつ咲き始め、他の花も色とりどりで、気持ちのいい~良い気候になりましたねWハート

日曜日、熊本で剣道の試合がありました!
今年度最後の剣道大会ですチッチ!

o0800044913254855417

o0800060013254856164

o0720096013254856925
熊本放送のテレビ局が来てて、チャッカリテレビに映っちゃいましたまじかようさたん

その前の日曜日は、みんなでお別れ遠足IN城島遊園地るんおんぷ
中学生のメリーゴーランドひよざえもん びっくり
結構、異様な光景ですムンクの叫び
o0800044913254857428

o0800044913254857957

o0800044913254858586
4月からは、いよいよ中学3年生いえー
何事にも強い意思をもち、後悔の無いよう取り組んでいってもらいたいと思う親心でした・・・・・

0943-25-2166 電話受付時間 9:00~19:30

〒834-0003 福岡県八女市平田532-8

●堀川バスでお越しの方

後ノ江四ツ角か後ノ江バス停でお降りください。バス停より50mです。

●お車でお越しの方

国道442号線沿いになります。目印としては、マミーズさん、八女中央自動車学校があります。

COPYRIGHT© 福岡 八女市で整骨院・ヨガ・ボディケアでお探しなら「やつひめ」へお越しください。 ALL RIGHTS RESERVED.