いよいよf(^_^;

2015年01月24日(土)

  • スタッフ日記
みなさん、こんばんわラブ デイサービスの立石です(*'∀`*)v 最近、インフルエンザが流行ってますね・・・・ しっかり、手洗い、うがいで予防を行い、自分自身で自分を守って下さいねチッチ! 立石家の長男は、2月の頭に修学旅行が控えてますエルモ 二泊三日で、一日目は大阪、二日目は京都、三日目は広島! 中学生活の思い出の為、是非とも楽しんでもらいたいものですが、流行りに流行っているインフルエンザを心配していました涙 そんな中、ノロウイルス感染ムンクの叫び 早めにかかってホッとしていますひよざえもん がーん こんな中、いよいよ、あたしにも緊張の瞬間が迫ってきました・・・・・ o0800044913197673282 試験を受けようと決めわっ 9月には、ひと月間の実技試験免除へわっ 院長から、『行っておいで』 と、ありがたい言葉を頂き また、整骨院の患者様に話して、問題集をもらってくれてたり o0539096013197673322 院長から、さりげない優しさと、言葉に無い応援をたくさん頂きましたガッツ それに、近くで優しく気合いを入れて応援してくれる久原先生いえー 笑顔で、『大丈夫』って言ってくれる、やつひめの仲間さん達や利用者さん達よろこび あたしは幸せものですキティちゃん×涙 ありがたいですうひっ 感謝の気持ちでいっぱいですまじかようさたん 頭フル回転してやってきますチカラコブ

ヨガのレッスン枠(土曜)が一コマ増えます。

2015年01月23日(金)

  • ヨガお知らせ・キャンペーン
ホームページをご覧になっていただきありがとうございます。 YUKI*YOGAからのお知らせです。 2月から土曜日のレッスン枠が増えます!!P(^o^)q 時間は16:30~17:30です。 ご希望の多かった土曜日の午後枠です。 10人までOKですが、 希望者が数人おられました、早めに定員に達する可能性もありますので、 参加されたい方はお早目に御連絡ください。^o^ 土曜午後を担当してくださる先生はシニアの方もヨガ初心者の方にも おすすめのリラックスクラスを強みにしてある先生です。 たくさんの方とご一緒出来ることを楽しみにしております(^^)/  

安芸の宮島

2015年01月23日(金)

  • スタッフ日記
こんばんは!クハラです。 だいぶ時間がたっちゃったんですが、 今年は初詣に、宮島の厳島神社に行っ てきました。 o0540096013196799599 この日はかなり寒く、瀬戸内海だから そんなに寒くないだろうと、ちょっと なめてたのでひどい目に遭いましたあせる ロープウェイで一番高い場所まで登り、 o0800045013196799609 絶景だったんですが、突然ふぶきだし て下りる頃には、もう雪が積もってま した汗 o0540096013196799637 鹿も寒そうですあせる o0540096013196799654 o0540096013196799674 綺麗だったので、たくさん写真を載 せてみましたニコニコ

全豪テニス始まる

2015年01月21日(水)

  • スタッフ日記
こんにちは、マツバヤシですパー   全豪オープンテニス始まりましたね。   錦織選手は順調にかったそうで何よりです。チョキ   気になったのは、ナダル選手の髪の毛が薄くなっていたこと叫び   若いのに・・・。   さて、先日は東京の定期勉強会に参加してきました。   t02200220_0800080013194640983   今回は内容がもりだくさんで、少しおなかいっぱいになってきましたが、   皆様には役立つ内容が盛りだくさん。   さっそく、やつひめ実行しております。   冷え症の方にはすごくたすかるものばかりでした。ニコニコ   さて、私生活の方では正月に組み立てていたガンダムの写真をとってみました。 t02200293_0800106713194640982 ポージングはさせずにこのまま。   RGは可動域が半端ないです。部品の数もだけど・・・。   以前担々麺のおいしかった中華料理屋さんにいってきたら、   オーナーが代わって、こういう名前になっていました。 t02200293_0800106713194640981   以前のオーナーはオーストラリアにいったそうです。   ここの担々麺もおいしかったですよ。   しかし、オーナー曰く、「うちは餃子がウリです。」   とのこと。ぜひご試食してみてください。   筑後にありますよ。   詳しくは松林まで。   それでは、やつひめでおまちしております目

久しぶりに☆

2015年01月19日(月)

  • スタッフ日記
こんにちわキラキラキラキラ デイサービスの戸田です上げ上げ インフルエンザがとうとう八女にも流行し始めました・・・・利用者の方もインフルエンザとの診断でやむなく、お休みされたりと本当にかかりたくない感染症ですね汗 やつひめでは、スタッフも感染対策に気を付けておりますので安心して、おいでくださいラブ さて、私事ですが年始早々同窓会をしましたキャハハなかなか集まることがないのですが、10年ぶりに会った友達もいてたのしかったぁぁキラキラ o0539096013191952802 皆さん、インフルエンザには充分気をつけてお過ごしください好

携帯電話の方は
こちらでご覧ください。

やつひめ YUKI YOGA

0943-25-2166 電話受付時間 9:00~19:30

〒834-0003 福岡県八女市平田532-8

●堀川バスでお越しの方

後ノ江四ツ角か後ノ江バス停でお降りください。バス停より50mです。

●お車でお越しの方

国道442号線沿いになります。目印としては、マミーズさん、八女中央自動車学校があります。

COPYRIGHT© 福岡 八女市で整骨院・ヨガ・ボディケアでお探しなら「やつひめ」へお越しください。 ALL RIGHTS RESERVED.